2005年04月29日

4月7日(木)

朝ごはん
・パン、牛乳、チーズ
昼ごはん
・ごはん、しゅうまい、根菜サラダ(れんこん、コーン、枝豆、ごぼう、にんじん)
晩ごはん
・やきそば(豚肉、にんにくの芽、もやし、にんじん)
・プーさんのマンゴー牛乳ゼリー
今日は初仕事!
お昼はみんなどうするんだろう・・?と思って、一応少しお弁当を持っていった。
お昼になって、「(ごはん)なにかもってきた?」と先輩にきかれて、「ちょっとだけもってきたんですけど、みなさんいつもどうされてるんですか?」、ときいたらお弁当もってくる人もいれば、買いに行ってここで食べたり、外に食べに行ったり、みんな思い思いにって感じだよ〜ちょっと買いに行ってみる?と言われて、2人の先輩に連れて行ってもらって、銀座プラ○タンのデパ地下お惣菜を買いに行った!人生初銀座だ黒ハートお惣菜もおいしかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by manbou at 20:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

