2005年03月03日

2月25日

朝ごはん
健康診断のため9時までしか食べれないのに
8時50分に起きたのでビール酵母だけ飲んだ。
血をとられてふらふら
昼ごはん
健康診断がおわったあと八重洲口のパンやでパン。
・ツナトマトバジルのパン(ツナ、トマト、たまねぎ、バジル)
・いちご大納言?(いちご、小豆、おもち?)あんまりおいしくない
・紅茶豆乳(豆乳)←レシチンとかビタミンEとか茶ポリフェノールとかはいってた。
晩ごはん
しょうごさんなべ。レアなメンバーで食べた。しょうごさんほし中川めぐおなかまゆみ。
でもおかげで引越しの準備ができず、卒業旅行の準備もできず、パートナーアダルトDVDの会にいけなかった。ごめんね!なべは楽しかった。
・坦々鍋(ごま、みそ、豚肉、白菜、ねぎ、水菜、豆腐、しめじ、えのき、たら、とりだんご、にんじん、大根、にら、マロニー、もやし、たけのこの里、きのこの山、オレオ、たまご、うどん)
posted by manbou at 19:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2235869

この記事へのトラックバック
×

